2010年6月6日日曜日

廣島屋 波平商店


広島での晩餐はここ

xnFxCam_1275819298360

廣島屋 波平商店参考


店内の活気、魚の鮮度
ここは旨かった
お勧めです

xn100521-048


刺身の盛り合わせ

xn100521-050


広島ではお馴染み?小いわしのテンプラ

xn100521-052

画像を撮り忘れましたが、お好みにぎりは
場所柄当然ですけど、江戸前とは違う仕様でそれはそれで美味しかったです


xn100521-053


そして、一度も食べたことの無いこれも食べました

え~~~っと・・・名前が・・・( ゜д゜)・・・・ あか・・・あか・・・ほにゃらら?w
すみませんヽ(´o`;
名前を失念

他には、手作りの豆腐、それと・・・あと3品ほど頼んだのですが
食べるのに忙しくて画像を撮り忘れましたw

〆は、バッテラを選んでみました

xn100521-054


艶やか・・・美味しかったです( ・ω・)∩


非常に満足でした
また広島に行った時は、絶対に立ち寄ると思います

廣島屋 波平商店


あ・・・・( ゜д゜)・・・・・ そういえば・・・・実は
「サワラの刺身」目当てで波平商店を選んだのですけど
残念ながら無かったです
時期がギリギリだったみたいですね・・・
あと1週間早ければ食べれたと思います
ま、それは次回ですね( ・ω・)∩