2009年9月10日木曜日

川口千里・・・凄いな・・この子 ( ゜д゜)・・・



これを観た時に 16歳くらいかな?と思ってたんですけど




にしては・・・若すぎるか??? ( ゜д゜)・・・と思ってたら


12歳なんですね・・・ ( ゜д゜)・・・・ w 驚きました・・・

川口と言う名前ですから・・・まさかジョージ川口の孫とかひ孫?wと思ってぐぐったら それは無いのかな?

でも、あぁ・・菅沼さんに師事してるのか なるほど




実は私
ギターと同じくらいドラムのキャリアもあって、ドラムも叩けるんですけど
そういう目から見ても、
いやぁ・・・・ 凄いですこの子
久しぶりに驚きました

素晴らしい