2009年4月6日月曜日

犯人はブラウザ


と、下の記事を書いた後に

( ゜д゜)・・・ まてよ・・・ ブラウザ?

と思い当たって Firefoxならどうかな?と

で、検証してもらいましたが
Firefoxなら大丈夫でした


そうか、、、犯人は・・・ サファリだったのか・・・

というこで

WindowsLiveSpaceをMacで使うなら
ブラウザは、Firefoxって事か
それと、IEなら大丈夫だけど
IEのバージョンが古いと不都合だな
ん? Mac用のIEって・・・ 今はバージョンいくつなのかな?例えばWindowsマシンでも
ブラウザがIE6では各種表示に問題が出るので
IE7以降のバージョンじゃないとちょっと厳しい


最後にMacに触ったのは もう、、、10年前だな

って待てよ・・・
あぁ・・・一昨年 友人宅でちょっと触った
けど、、、、切れそうになったw
危うく
マウスとキーボードを叩き壊しそうになったw
そうだ・・・そうだった・・・

もう、二度と触るまいw と思った

まぁ、ともかく Foxならブラウザ拡張機能使える事が解ってよかった
と、無理やりw〆てみる