2011年1月29日土曜日

twitterまとめ 2011/01/23-29

2011年01月29日(土) 1 tweets

15 Voodoo Child (Slight Return)/Experience Hendrix- The Best of Jimi Hendrix/Jimi Hendrix #nowplaying
posted at 14:34:01

2011年01月28日(金) 2 tweets

10年か・・・TRICK http://bit.ly/1P8HT8
posted at 16:58:24

TRICK2010劇場版霊能者バトルロワイヤルDVD鑑賞なうですけど(その前にTRICK新作スペシャル2もみました)あれから10年ですか・・主役二人とも10年の変化の影響を受けやすい年代だったので、やはり10年経ったなと感じますね。しかし野際さんは変わらない・・・と言う(笑)
posted at 16:56:11

2011年01月27日(木) 2 tweets

RT @wisesaw: 結婚する。 まだ多少は愛したりもできる。 そして働く。 働いて働いて、そのあげく愛することを忘れてしまうのである。 [アルベール・カミュ]
posted at 23:42:16

うまいな・・・(笑) RT @wisesaw: 「お酒は?」「飲みません。現実から逃避する必要がないので……」 「私も現実には満足してますが、うまい酒は現実の一部ですよ」 [出典:ピンクパンサー]
posted at 01:40:32

2011年01月26日(水) 1 tweets

情熱第一楽章/ベートーヴェン~ピアノソナタ「悲愴」「情熱」/ベートーヴェン #nowplaying
posted at 03:45:55

2011年01月25日(火) 1 tweets

02 カカリア/CACALIA/オルガンズ・カフェ #nowplaying
posted at 14:18:53

2011年01月24日(月) 8 tweets

Check this video out -- 東京ITニュース テレビとネットの融合 スマートテレビ Smart TV http://t.co/CqaDcgg via @youtube
posted at 23:36:01

あぁ・・なるほど・・・と思ってしまった RT @gkgajp: 一人の女の最高の10年間とはいつか?25歳と26歳の間である。 [リップ]
posted at 19:21:13

RT @wisesaw: 幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、 自分がやるべきことを好きになることだ。 [ジェームズ・バリー]
posted at 17:35:01

RT @gkgajp: この地上には、男性だけがその費用をひきうけるにしては、あまりに美人が多すぎる。 [リガリエン]
posted at 16:14:52

考えてみると・・・自分の中でのケータイの立ち居地は、10数年前にケータイを持ち始めた当初の「緊急連絡用」例えば110とか119とか そういう時に使うような立ち居地になってしまった気がする。しかもですね・・・あんな電磁波バリバリの物体を頭に近づけたくない(笑)とも思ってますよ今は
posted at 15:04:51

例えば、話をするだけならケータイなんか使いたくないんですよ。Skypeもある、Googletalkもある、他にも通話機能のあるIMがある。そんな時代にケータイでなんか話したくない(笑)と思うのですが。と言うか、強引に実行してますけどね。
posted at 15:01:42

さよならヤマハ渋谷店コンサート http://t.co/UfZhDRY
posted at 13:06:32

TUXEDO JUNCTION/Glenn Miller #nowplaying
posted at 00:21:38

2011年01月23日(日) 4 tweets

twitterまとめ 2011/01/16-22: http://wp.me/p15RfF-2X
posted at 17:07:05

高田馬場の天窓?・・・・高田の馬場?? あれこの場所って・・・・・・あぁ・・・解った!昔のあそこか?四谷のフォーバレー
posted at 15:00:22

RT @wisesaw: 親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。 [プラトン]
posted at 11:54:46

01 Here with Me/No Angel/Dido #nowplaying
posted at 03:33:02