2011年1月19日水曜日

渋谷YAMAHA

昨年、渋谷YAMAHが閉店
約30年間、店内隈なくお邪魔させてもらいました
(譜面やら弦楽器やら鍵盤やら・・
そして何しろギターですけど
ピック、私はこれしか使えませんので

yamaha

とすると、買えるところが限定されてしまいまして
買える所が本当にYAMAHA渋谷くらいしかなかったのです

これ、、今も作ってるのかどうか不明ですが・・・
15年くらい前かなぁ・・・製造中止になるような話を聞いたので
実はその時に大人買い(笑)しちゃいましたので
まぁ・・多分、一生分くらい在庫してます
と言う事で、その点だけは良かった?のですけど

それにしても・・・

渋谷YAMAHAの閉店は寂しいかった
2010年、ちょっとなぁ・・と思う出来事でした。

http://www.yamaha.co.jp/news/2010/10080501.html


そして、
さよならYAMAHA渋谷店コンサート
http://www.sayonara-shibuyaten.com/

2011年1月19日(水)18:30開場 19:00開演 ★ 会場:SHIBUYA-AX

なんだか、これで本当に終わりなのだな・・と駄目押しされる気分ですね


あぁ・・自分はYAMAHAっ子だったのだな・・と改めて気が付いた次第です。