2009年7月17日金曜日

マジで?( ゜д゜)・・・


ギターの弦交換 面倒くさいなぁ・・w とか思いながら2本分
(弦はエリクサーを使ってますよ ゲージは010~のライトゲージですよ

xelixerFILE0002

あ~~~交換面倒くさい・・・ ( ゜д゜)・・・ とか思いながら IKちゃんのブログを見てて

まてよ・・・( ゜д゜)・・・・ ? そう言えば ずいぶんと詳しく記事を書いてるけど これはメモしてるんだよな???


http://ikedadaisuke.spaces.live.com/

で、謎だったんでさっきIKちゃんに聞いてみたら ・・・・・ メモは取ってない ( ゜д゜)・・・
なんと、、、記憶で書いてる Σ(゚□゚;; ! との答えで

ちょっとね・・・びっくりしましたよ・・・・ マジで すげ~な・・・w



あっ・・・ ( ゜д゜) セミが鳴いてる